

2連打ぁ!!

はい、てことでつまらないろきの記事本日二つ目!
(ろきってひらがなだから続くと読みにくいねw

他のメンバーとの差別化を図るためにも、

AI⇒デッキレシピ、デッキ構築
YGG⇒カード情報
ろき⇒ゲーム

が、メインとなりそうです。
(もちろん、それ以外も書きます

ってことで、この記事は・・・


冬はゆっくりこたつでゲームをしよう!君はなにをプレイする???と、題しましたwww
(僕の場合はゲームする部屋にこたつないけどw

いってみよー!!





いやぁゲームの季節となりましたね?www

僕は最近、

ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパックラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパック
(2012/09/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


こちらを購入しますたぁ~
(記事書き終わったらやるもん!

ラチェット&クランク・・・名作ですよね。
友達に聞いたところ、やったことはなくても名前だけは知ってるってひと多数でした!
(というより、全員知ってましたw

てことで、説明は省かせていただきます。

続いては、購入を考えているシリーズ!

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue + DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue + DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ダークソウル!
発売当初は・・・

・難しすぎる
・バグ多い

といったレビューを多く見かけていたのですが、結構最近人気急上昇したような気がします。
先日ニコ生の生放送で見ていたところ・・・
モンハンのような雰囲気でしたww
たまたま見たところがそうだったのかな?
とりあえず、記事書き終わったらようつべで見てみよう。
(僕あんまりモンハン好きではないので、同じような形であれば購入は見送ります。
 詳しい方いらっしゃいましたら情報提供よろしくお願いします。

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

んーZだけどもやってみたい!が、なんとなく地雷の様な気もしているゲームです。
こちらはまだ発売していないので、レビューの方を待ってみようかと。


続いては購入が決定している・・・

バトルフィールド 3 プレミアム・エディションバトルフィールド 3 プレミアム・エディション
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


いやぁ楽しみです。
こちらは、先ほどのコールオブデューティーより仲間を意識したFPSゲームとなっておりまして、
何といっても映像が奇麗!そしてマップが広大!
こちらのプレミアムエディションは12月発売なので、購入しだいレビューします。


ゲームの紹介しようと思っていたら、ただの感想記事にww
申し訳ない!w


それでは、ラチェットやったりダークソウル見たり色々してきまーす!

では,と思っていたら

さっそく神動画発見www

ダークソウル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
