スポンサーサイト


近況報告?

ども^^ろきだす。

皆さんは蒼嵐艦隊、もうお買いになりましたか?
(ゴルパラ勢とかはあまり買わないか・・・

とりあえず僕は

RRR
・メイルストロームドラゴン
・グレートダイユーシャ
・アルボロスドラゴン聖樹

(RR以下は省略させていただきます

いやーまぎれもなく当たり箱!
ごめんよygg

とは言ったものの、今回用があるのはたちかぜだけ。

メンバーと箱を買う前にカーネルとダークレックスの値段を見にいったところ・・・

280円

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安っ!


一気に箱を買う気力を持っていかれるも、しぶしぶ購入・・・

結果は大勝利だったので一安心www

なんだかんだで1000円で一箱買ったような状態に・・・


ってことで、今回は近況報告?をしていきまーす



↓↓↓





そんなこんなでデッキを改良し、早速ファイトしました。

・ネオネク(アルボ軸)
⇒きちんとした展開されるととんでもなくきついww
 やはり15kのガード要求をいかにできるかがキーですね

・ディメポ
⇒(AIっちがディメポのデッキ置いてきちゃってできなかったなんて言えないw
とにかく早く戦いたいです!w
 (きちんと皇帝のモノマネしてもらうっすw

アクフォ
⇒いやぁーメイルストロームににやけながらライドされると心底腹たちますねwww
 当て逃げのバシルなどが本当に強いですねぇー
 そりゃヴァンガードに最強デッキなんて存在しません(森川デッキを除く)が、
 盤面そろえたアクフォは脅威ですね・・・
 あ、そうそう。本日のアニメでメイルストロームの左に新たなドラゴンの姿が見えたような見えなかったような・・・※※※※※※只の色違いでしたwwwww
 ユニット設定は
“アクアフォース”最強の戦士にして、弩級戦艦を悠に超える体長を誇る空母級の超巨大海竜。 階級は中将
巨体から繰り出される攻撃は無論危険だが、それ以上に脅威なのは、彼が兵士を「搭載」している事である。
肩部から背部に装備されたポッドには艦載兵が搭載されている為、彼一人が敵陣の防御線を突破すれば、
搭載された無数の兵士達が瞬く間に拠点を制圧してしまうのだ。 蒼き嵐の侵攻を阻む者は皆等しく、海の藻屑と成り果てる。かつて目指した理想と秩序に溢れた世界を実現するまで、彼の「正義」は決して曲がらず揺るがない。
 てことは、本日左にいらっしゃったのは竜騎激突に収録される大将かな?
 (録画し忘れたので見直しできていません泣
  映ってた・・・よね?www
  あーアクフォ作りたいなぁ・・・ 
  ネイブル軸でつくろうかなぁ・・・

たちかぜ
⇒自分で使用した感想・・・
 強くなったなぁ・・・おまいら泣
 とにかく、7kブーストが増えたことにより安定して16kラインの形成がしやすくなりました。
 で、ちょっと見逃せない課題点・・・
 


それは・・・






  CBがやけにあまるwww
  (贅沢な悩みwwそしてこんなに溜めてまで言う価値なしwww
今度オバロでも混ぜて遊んでみようかなぁ・・・



ってことで軽い近況報告でした!


明日はブログおやすみの日ですね。

が!
 
それは学校の始まりを意味します。

サザエさん症候群ならぬ

しょーもない症候群、はやらないかなぁー笑


明後日はですね・・・

ゼクスZ/X特集

やっちゃいます。

ヴァンガードの次に今波に乗っている?ゼクス・・・

カードショップでのゼクス人口を増やすべく、

そして、ブログの訪問者獲得を増やすべく

私ろき・・・頑張りたいと思います!

おまえいつの間にゼクス始めてんだよ・・・って方も、明後日説明すると思いますw



少しでもゼクスに興味がある方は是非お越しください!


では、ばいちゃ~~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございますw

ただの色ちがいでしたねwwww

No title

本日のアニメでメイルストロームの左に新たなドラゴンの姿

それもメイロストロームですよwww
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
