

オレイカルコスの結界を発動!!by 羽蛾

どうも、Yggです(-- )

いゃー、蒼乱艦隊の
銃士は当たらないですねぇ
なかなか、しんどいです

6箱もかっておいて、
セシリアに関しては1枚しか
当ててないわけですし

そのセシリアも友達が当てた奴で
なんか無駄にSPだったのですが
店頭価格もまぁまぁだったので
その場でトレードせざるを得ませんでした

くそっ!(´Д`∥)

ダンガリーSPとかいらねーし!!ww
売れねーし

でもまぁ、本命のアルボは
作れましたね
それは良かったですww

とりあえず当たったものリスト

 ・バシル 2
 ・聖樹 1
 ・レインボーウッド 1
 ・ダークレックス 2
 ・ルース 1
 ・ズィール 1
 ・バイソン 2
 ・ミカ 1
 ・ダンガリー RRR1 SP1
 ・レベッカ 1
 ・カイヴァント 1

くそばこだぁぁぁぁぁあ!!(泣)

本当泣くしかなかった………ほんとに

その上、友達はセシリアSPを
当ててしまったり……


嘆くわー


まぁ、過ぎたことを悔やむより
こっからどうするぅ?
が、大事なわけなんで
頑張って、デッキ完成に力入れていこうかと
思いますww

なんで、銃士はまたあとでw


じゃぁ、今回は遊戯王ネタなんかww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
懐かすぃーーーーー!!!!


「オレイカルコスの結界」

フィールド魔法
このカードの発動時に、自分フィールド上の特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
このカードがフィールド上に存在する限り、
自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できず、
自分フィールド上のモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
1ターンに1度、このカードはカードの効果では破壊されない。
自分フィールド上にモンスターが表側攻撃表示で2体以上存在する場合、
相手は攻撃力の一番低いモンスターを攻撃対象に選択できない。
「オレイカルコスの結界」はデュエル中に1枚しか発動できない。


夢がありますよねww

sinとか地縛神に相性がいいですねw

ただ、融合、シンクロ、エクシーズ
が封印されるので、どうなんだか


まぁ、 遊戯王ドーマ編あたりを
思い出しながら
どや顔で発動してみれば、
きっと上からクルクルと結界が
降りてきますよww
そして、でこにマークが……
wwwwww

??「オレイカルコスの結界を発動!!」

遊戯「オレイカルコスの結界?!」

??「このゲームで生き残れるのは勝者の
   み!敗者は魂を封印されるのだ!!」

遊戯「なにっ?!」

鬼柳「お前等のやってたお遊びとは
    違うんだよ

遊戯「?!」
_______________φ(.. )ハイハイ

ちなみに、引き分けの場合は
どちらも魂はとられないのでww

じゃぁこのへんでw

Ygg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
