スポンサーサイト


学校祭

みなさんこんばんわ【AI】です

今日は珍しく日記ですねww

実は7・8日は僕たちの学校の文化祭でして
一日まったり休み落ち着いたところで
こうして日記を書いているわけですww

今週は今年一番じゃないかというくらいに忙しく
火曜&水曜はテスト
木曜は文化祭準備
金曜土曜は朝から文化祭
とまぁこんなふうに兎に角忙しかったんですよ(^_^;)

テスト後は早帰りだったのでそのへんは割と楽でしたがねww

文化祭を終えてですが、
とにかく疲れたというのが純粋な感想です
僕たちはそれぞれ
【AI】かき氷&水ヨーヨー&飲み物
【Ygg】かき氷&ドーナツ
【ろき】お化け屋敷
というふうな出し物をしました
ちなみに僕とYggは別クラスです

僕とYggはかき氷の準備がとにかく大変でした
手動のかき氷機を業者に借りたのはいいんですが
これがまた結構大変でして…
Yggはドーナツの運び売りも大変だったみたいですwww

一方のろきは、お化け屋敷なので当日は僕たちよりは楽だったんじゃないかな?
ただまぁ準備や後片付けが一番大変だったのは間違いありませんねww

とにもかくにもいい思い出ができたのは間違いないです
当日もですが事前準備も文化祭の醍醐味だと思うのは僕だけではないはず
なんといってもクラス内の結束力が良くなりますからねwww
そうでないところもあるみたいですが←ww

文化祭後は久しぶりにみんなでカード屋に行きましたね
久しぶりのヴァンガードは楽しかったのですが
やはり二日間の疲れと空腹で
いつもよりは盛り上がりませんでしたね
まぁ今週あたりもきっとやるので
その時はもっと楽しみます!!


蒼嵐艦隊発売まで二週間をきったことですし
もっとモチベーションを上げねば…

それでは今日は失礼します
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
