

DMビクトリーラッシュ最新?情報

鬼ヘッド
画像はデネブログ様からの引用です。

とうとう爆丸さんの子孫の効果が判明しました!

そんなビクトリーラッシュの最新なのか少し遅れてるのかの情報を書いていきま~す

改めましてこんばんは、まともな記事の書けないろきですw

勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「 覇(ヘッド)」 クリーチャー 火 ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
コスト10 9000 ビクトリーカード
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■T・ブレイカー

爆丸の親分的な存在?
コストはゼロ文明に対抗しているのであろう10。
その割にはガチンコジャッジで負けたターンにはおそらく返しでやられてしまうような巣のパワーの低さですね~
まあガチンコジャッジで勝てばこちらの勝利もほぼ確定でしょうw

相性の良さそうなカードは

竜のフレア・エッグ
3 クリ 火 エッグ 1000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが進化ではないドラゴンであれば、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、そのドラゴンをバトルゾーンに出す。■このクリーチャーは攻撃することができない。 

そんなの運だろ~とお思いのそこのあなた!

魂の呼び声
3 呪文 自然
■種族を一つ選ぶ、自分の山札を見て、その中から選んだ種族を持ち名前が異なるクリーチャーを3体選んで相手に見せる。山札をシャッフルしてからその3体を好きな順序で山札の一番上に戻す

こいつと併用することでガチンコ勝利を一気に引きつけることができます。

あとは

ミラクルとミステリーの扉
5 呪文 水/自然
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中から進化クリーチャー以外のクリーチャーを1体相手に選ばせ、バトルゾーンに出す。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に戻す。 

ブレインストームでなんとかしてくださーい(適当すぎて申し訳ないw

とりあえず、この子はヒューマノイドデッキに入れるよりも、ドラゴンデッキに入れるほうが楽しく強い?と思います。

面白いと言えば

偽りの名(コードネーム) iFormulaX(アイフォーミュラテン)
コスト7 パワー7000
グレートメカオー/アンノウン 水文明
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていて、自分の手札が10枚以上あれば、自分はゲームに勝利する。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 

ただし!こちらはテキスト未確定なので過信せず待っていて下さい。
とはいえ面白いエクストラウィンですねw

なんか色々考えが浮かんできそうですw(ろきはおバカなので浮かばないです

テキスト確定は・・・

涙の終撃(ラストアタック)オニナグリ クリーチャー 火 ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
コスト5 7000 スーパーレア
■進化-自分のヒューマノイド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、コストの合計が6以下になるように相手のクリーチャーを好きな数選び、破壊する。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

真実の名(トゥルーネーム) ラララ・ライオネル クリーチャー 光 エンジェル・コマンド/アンノウン
コスト7 9000 スーパーレア
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手とガチンコ・ジャッジをする。自分が勝ったら、自分の山札を見る。その中から、名前に《ヘブンズ》とある呪文を1枚選んで全てのプレイヤーに見せ、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

こんな感じですな(←うちミス乙

面白い効果のクリーチャーがたくさん出るビクトリーラッシュですが・・・

身内のカード優先順位が圧倒的にヴァンガード1位なので・・・


ちょっとしか買えないかも?!

宝くじ当たったらたくさん買いますね!笑


話は全く変わりますが、みなさんは

(笑)

 笑

 w

 プギャーwww


どれ使ってます?

どうでもいいですね、すいまそんまさよし
孫

今日はバイオの記事も書こうかな?と思ってたりしますので、バイオ好きな方がいましたら是非記事を見てください!そして雑談でもしましょう。

では!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
