

黒騎神の強襲買ってきたー!皆さんは何のデッキ組みますかー?

ども、お久しぶりです

るぅぉぉぉぉぉーーーきです!
(ろき)



新学期も始まりまして、
我々受験生もいよいよ暇がなくなってきやした。

たまーーに更新するぐらいになってしまいますが、週末に一回はポチってくれるとありがたいです\(^o^)/


じゃあ本題へ
とうとう四弾発売しましたね!

サインカードの封入率は36箱に1枚だとか?…
千歳のサインカードほしいねぇ…


とりあえず、一箱買ったよ!

ホロはヤマタのオロチさん!
なんか地味に地元のカード屋では4kで売ってます

他はまあありがちなやつだったのでかきません。

いやぁーオロチさん強いね!w
これは隠しキャラの居場所もなくなるでぇ。

新たに作るデッキは青黒ベガと緑白フィーユケイツゥーですかね!!

満足するデッキになったらレシピあげます!



今日は生存報告の記事でした( ゚д゚)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます(^o^)

やはりウェルキエルとサエウムは夫婦ですねw
アイヴィーのリソース溜まるまでに行動するしかないですなそれはw

白黒サエウムループ
(ウェルキエルでサエウムループ)

青緑アイヴィートロン
(PSのデカブツに余裕でさわれる)

この辺りがエグかったです
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
684位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
