

yggの趣味

はーぃ Yggです


ひゅぅ(^^) 今日ですね、学校から通知表が来ましてですね

成績と通知表ともにクラス分けの紙も入ってまして、一応現状維持といった感じですかねww
マジで怖いもんですよねw

とりあえず、所望の学習環境が整っていらっさるわけであって
ある程度気を引き締めてべ(ry


この私がやるわけないっすよねwwww

まあ、カードと両立していきたいと思いますww  ←死亡フラグ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんか、ろきが趣味のゲームなんかのことを書いているので
私もそれにならって、今日は趣味なんぞをww


プロフィールなんか見るとわかるんですが、たまに絵かいてますww
....とはまた違う趣味をw 「音楽鑑賞」ですね、ろきもそこそこかな
たまに、カラオケ行ったりしていますしね


ってなわけで
私はどっちかというと、ロック系バンドが好みですねwww

とりあえず好きなバンドを3つほど上げていきましょうかね



BUMP.jpg
はぃ、「BUMP OF CHICKEN」ですww
http://www.bumpofchicken.com/←公式サイt

今こそ有名になりましたが、
メジャーになるちょいと前の中一頃からはまってましたねw
物語調の曲もなんだかんだすきですね


好きな曲は「あの真っ赤な空を見ただろうか」「sailing day」です


なんとなく、心に響くというか“優しいロック”という感じ
先輩が文化祭で演奏していた影響もありますが、今でもよく聞きますw



ではお次


towerPUSH_THE BAWDIES_A

「The Bawdies」です
http://thebawdies.com/←公式サイt

こちらは、1980年代のブラックミュージックの色調のロックバンドです
基本、全部歌詞は英語です
いやあでも、Royさんの声はなかなかにいいですwwwwww


好きな曲は「sing your song」「hot dog」「rock me baby」ですww



やっぱり、リズムが古風な曲が多いのですが,
この3つのなかでは一番好きですwww




では、最後
man-with-a-mission.jpg

「man with a mission」です  最近注目されている人たちですかね
http://mwamjapan.info/←公式サイt


歌詞の半分以上が英語で、ものすごくパワフルな歌が多いのが特徴です

このオオカミの被り物をした人たち究極生命体(自称)は2010年結成の新人にして、海外でもうすでに成功している凄い人たちだったりします (「゚Д゚)「ガウガウ


好きな曲は「fry again」と「emotions」ですw

この二つの独特なハモリがとてもくせになりますwww

「emotions」のほうは早くも映画の主題歌にもなっていますw

ただ......
news_thumb_HK_poster.jpg

海外で称賛されているロックバンドの初の映画主題歌がこれとか可哀そうな気がしないでもないですが

とりあえず、今はまっているバンドですww



はい、こんな感じでしたwww
この中のバンドへ興味をもってくれたら幸いですw


ではでは~ (^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒッッホオオイイィィ

bumpや~
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
