

デュエルマスターズ メガデッキデュエル7!!!

こんちはw Yggです


遂に、明日からアメリカ研修ですよwwww
(´Д`) へ?


えっとですね…
学校でアメリカ研修の催しというかなんというか
そんなん計画があってですね
TECやらIntel やら研修できるっていうんで
抽選だったんですが
行けることになりましたw


私はいま17ですけど、日本から
出たことがなくてですね
テンションがMAXです
ヽ(´▽`)/ヾ♪ アッハハー

でもまぁ、研修なんで
あんまし楽しくないそうな…

気にするなw
楽しく行こうぜ!!


ということは、Yggの記事の更新が
一週間ほど途絶えることを
意味していまふねぇ(^^;)

更新できればいいんですが
通信料とかが制限かかるので
ちょっと分からないです<(_ _)>


まぁ、純粋にろきとAIの仕事が
増えるだけなので
一週間いないと思ってもらって
構わなぁいでぇすww


んじゃ、そういうことを踏まえての
今日の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






picture_mega7-1.jpg


picture_mega7-2.jpg


メガデッキデュエル7


■ デッキは70枚、超次元ゾーンは7枚。

■ ゲーム開始時の手札およびシールドはそれ
ぞれ7枚。

■ 同名カードはデッキに1枚のみ。

■ プレミアム殿堂カードはすべての種類あわ
せてデッキに1枚まで入れてよい。

■ 殿堂入りのカードは通常どおり(1枚まで
入れられる)。

■ プレミアム殿堂コンビも通常どおり(両方
同時にデッキにいれられない)。

          (デネブログ様より)
  
一昨日くらいのネタでスンマセン<(_ _)>


ハイランダー構築でシールドと手札が7枚
んで、デッキが70枚!!!
という単純に楽しそうな大会っす

デッキシャッフルが大変だ……


あいにく、近所のショップでは
こういった催しがないので
構築はしてませんゎ(^-^;)


デッキ70枚ハイランダーとなると
「トップデッキTUEEEEEEEEEE!」
とか
「うっしゃぁぁぁあ!S・トリガー!」
とか
いろいろな声が飛び交いそうですw



てなとこですw
今日は短めにwwww

んじゃ、明日に日本にばいばいするんで
写真をお土産に撮ってこうと思いますw

           Ygg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
