

『赤白フィエリテ』

ちわす! yggです




せっかく期待してたコーラルリザードが
何とも微妙な人でありました……
「赤2コス+ハンドレス+自壊で10000ダメージ」は狙っては出せません(-- )

どいてくれるという面で評価すべきなんですかね、やっぱり(^^;)

ただ、単純に7コス7000って考えると
コストパフォーマンスが…………


使えるギガンティックがきてくれたらいいな
特に象がっ!!!象がっ!!!象がっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回も、Z/Xのデッキレシピになります


……最近、デッキレシピしか載せてねぇな
ろきには、最新情報とかレポを
やってもらってるから
黒騎神の注目カードの考察でも
やりたいなw


さて、今日のレシピは

『赤白フィエリテ』ですw

ちなみにこいつは、初心者の後輩に組んでみたやつですので、手持ちのデッキはないす




『赤白フィエリテ』

  天王寺 飛鳥 (プレーヤー)
砂漠の女王クレオパトラ ×1
掟のレーグル ×4
聖獣オーラユニコーン ×4
陽気な太陽の神アポロン・アガナ・ベレア ×3
十二使徒 宝瓶宮ガムビエル ×3
獅子心王リチャード1世 ×4
祈りのプリエール ×2
清廉な想いフィエリテ ×3
誇りのフィエリテ ×3
尊大なる光壁 ×3
《IG》
しゅほうはっしゃ!×4
ロウブリンガー ダウラギリ×4
紅の牙ルビーハウル ×4
鎧鍛冶レインフォース ×4 (LR)
聖獣オーラコマイヌ ×4 (VB)



イグニッション枠からわかるように
完璧にストラク派生ですw

とりあえず今回は中速ぎみに組んでみました

リソースリンクで地味にアドをとって
アポロン、ガムビエル、プリエールなどで邪魔しつつフィエリテでこじ開けて突破する

至ってシンプルです (´ー`)はい
でも、強いですねw

アポロンやガムビエル辺りの既に強い人たちをステータスの面で底上げしてくれる
フィエリテはなかなかに素晴らしいです
(今更w)



こんなとこです、
御意見があったら是非是非w


でわー   (*゚▽゚)ノシ




P.S. 使いにくい「ケット・シー」を使ってデッキ組んであげたいなw と思っています
白青か白緑でかなぁ…………

まぁ 作るか否かはブースター第4弾次第ですよねぇw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
