スポンサーサイト


たちかぜ考察

いやぁ本格的に夏休みの課題がヤバくなってきましたね。
 
僕は好きなことじゃないととことん集中出来ないタイプなので、人の倍かかっちゃうんですよねー

(AIに手伝ってもらうか)


とりあえず本題へ…
fc2blog_20120814164148754.jpg
fc2blog_20120816025819399.jpg
fc2blog_201208162226075dd.jpg
fc2blog_2012081721574945b.jpg

画像はヴァンガード公式サイトさんからです。

ここ2,3日でたちかぜの連携ライド組の効果が一気に公開されましたね。

「連携ライドかよぉーはぁー」
って思った方もいますよね…?

僕は思ったんでw


何故って言われたらやっぱり、あのグレ1引けないときの絶望が半端ないからです…


とにかくこの連携ライドはアドが少ないと思います(←リヴィやヴォーティマーに比べて)


カーネルさんの効果で退却したら何も起こりませんしね…



そこで僕は思いました。カーネルさんでアドが取れるカードは何か…と。


ギガレックスとサベイジウォーーリャァー!とブライトプス …


さーせんw他がさっぱりwww


けど ブライトプスでシールドン持ってこれるのはいいですよね。(CB使うけど)


ですがやはりここで難点が1つ…



圧倒的な?CB不足ですね(←眠くて日本語分からなくなってきた)

なので新カードで退却時にCB表にするような効果持ちが現れると嬉しいですね。




そして、もうひとつ驚きだったのが…  




カーネルさんはRRレア



これはビックリしましたねw

スリーブにもなるくせにRRかい?!みたいなw



……てことはですよ皆さん!!



たちかぜには希望が残されている



僕はやっぱりドラゴンエッグちゃんをFVにしたいので、もしRRRがカーネルと同居出来ないような効果だったらそっちの方でたちかぜの構築をしていきたいと思います。

(身内で6箱買う予定だからカーネル軸のパーツも揃ってしまう…ひぃ)




やっぱりその時の気分で構築するかもしれませんw



とにかくRRRの詳細が明らかにならないことには何も考えられないので、今回はこの辺でゴミ記事を終わらせていただきたいと思います(..)


ご閲覧?ありがとうございました(>_<) 



byハルクにボッコボコにされた ろき
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
