スポンサーサイト


ヴァンガード大会レぽw

どうも なんかまたYggですw
 

いやぁ 最近のこどもはすごいっすねw


昨日大会で私とAI氏が
小学4、5くらいの人と対戦してですね・・・
結果、敗北・・・。
プレイングは遥かに私より上でしたねw
なかなか強かったデス

その後、時間があったらしかったので
何回かファイトしたり
AI氏にいたっては、その子と一緒に
AI氏の「ノヴァかげ」の構築を話し合ってましたしw

その辺で十分すごかったのですが
所有デッキを知って、一同驚愕しましたw

・マジェ
・ジエンド軸かげろう
・オバロ軸シャドパラ
・エイゼル軸ゴルパラ
・スぺデュ軸ゴルパラ・・・

 全部メインクランやん!!!! 

それに加えて、ファントムブラスターと
ブラスターダークがSP・・・


ブルジョアやぁぁぁぁぁぁ!!! 
 
1300636527320.jpg


みてたらごめんねww

ブルジョアボーイいわく、
「お年玉で買った」そうです

すごいっすよ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
といふことで、大会レぽですw
今回わ、スイスドロー一本勝負。


ろき氏は、大会時間を勘違いし、髪切りにいってたので
参加したのは私とAI氏の二人。

参加クランは、私が グレネ
AI氏は ノヴァかげ ですた 



一回戦

  私 VS ブルジョアボーイ 
   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
   負けたねん


  AI VS なるかみ使い
   AI氏いわく構築とプレイングが謎だたらしく
   ドラゴニックオーバーロードでOVERKILL!!



二回戦

  私 VS AI 
   私が最も恐れていた組み合わせ・・・
   私の動物たちも最早トラウマ化してて
   軍配はAI氏に・・・orz


三回戦 

  私 VS ノヴァボーイ
   引きが神ったぜwwww
   今大会、初勝利。

  AI vs オラクル使い
   まさかのトライアルデッキを軸にした
   デッキで、連続二回ヒールと連続二回☆で
   お亡くなりに・・・



結果、AI氏は準優勝。
   私は4位でしたw


やっぱ、コンパスライオンっん!!

ってな感じでしたわw


大会レポ終了ーーー


__________φ(。。)


ちっと短めだったから少々雑談。


えっと、このたび「メガコロニー」を作ることにwww
これで、ズーは私の手にwwwww

いや、前から作りたかったクランですし
この際作ろっかってなった「引き金」が
あったもんで・・・

トリガーがこちらw

2012_08_15_20_48_14.jpg

 

 安っ!!むしろかわいそうなレベルw
 

 
そら、つくりたくなるわなw

穴場なところを見つけちゃったので
そこで・・・4000円てとこかなwwwww

さらに前回の悲劇をえぐるので、
そこは察してください・・・




えー、今日の思い出は大会じゃなく
「ブルジョアボーイ」と「80円マスビ」でしたwwwwww

          Ygg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
