

テトラドライブドラゴンの強み!弱み?!

どもーろきです

あー勉強疲れちまったぜ
してないんですけどね

人人人人人人人人人_
>  氏ねよ^^  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


はい、テトラドライブを仮カードで回して見たので考察します。

続きを読む»


EXパック日本一ソフトウェア考察!!

どうもー yggですw


いゃぁ、この夏休み忙しかったのなんの

塾→自習→カード→カード→カード→塾

みたいな生活がずっと…………www


そんな生活続けてたら、ゼクスにのみではありますが、ライフorヴォイド率が自分でひくくらい引くようになりましてですね
15試合中13試合ライフorヴォイドを発動させた日もありましたっけなw
流石のろきも萎えてましたww


そんなこんなで、おいらの受験生としての夏休みが終わったわけです…… ェ (´Д`)


それでも懲りないおいらは、EXパック日本一ソフトウェアを買う訳なんですよぉ

だってねえ……ディスガイアやってる人にはこれは買わんとあかんっていう使命感的なものがね……

……………ちゃんと、勉強しよか、そろそろ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

とりあえずSDLを50回ほど回してみた感想/ゼクスの環境について考えてみる

どうも皆さんお久しぶりです!
絶賛大学受験生のろきです。

中学3年のころよりも勉強してない辺り、そろそろ本当にまずいです。


ということで、今回はSDLを実際に回してみた感想とゼクスの環境考察をしていきます


SDLを回した感想
⇒安定性には欠けるものの、非常に相手psを割ることが容易で回ると手がつけられないと言った感じでしょうか。
 自分のプレイングが本当に正しいのかはさておき、IGの出次第では5,6tキルなどもあります。
 先行アヴィアヴィぎもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!
 はい、もっと回して自分のものにしたいです。


ゼクスの環境とは・・・
⇒真の環境はないと考えます。
 理由は簡単、皆が大会で自分の好きなデッキを使うからです。
 そんなことない?本当ですか?
 ウィニー等を使って大会の上位を狙う人ももしかしたらいるかもしれませんが、
 楽しいですか?というか大体の人が自分の愛着のあるデッキを使用するでしょう。
 しかも最近ではそれらのメタ構築もしやすいカードプールになってきていて、
 ある程度のバランスが取れたデッキなら十分優勝を狙えると思います。
 ゼクスはIGゲーだからやりたくないという人がいたのですが、カードゲームなんてほとんど運じゃないですか? それを補っていくのがプレイングな訳で・・・

なーんて、何の実績もない僕がどうこう言ったところで
「なにほざいてんだコイツ」って思われるに違いないんですけどねwww

ということで、なんだか色々と日本語を間違えた箇所がありそうですが、
今日はこんなところで。
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1076位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
