

最後の切り札レヴォンと相性の合うG3を考えよう

お久しぶりーふ!ろきです


最近は海賊無双も熱が冷めてしまい、ずーっとFPSやりっぱなしのダメ人間になってしまいますた
春休み入ってから2.3回しかペン持ってない=勉強してない

変なこと言いますけど、受験前に思いっきり遊べるのって今だけなんですよね。
先生達は毎回長い休みになると、この時期が大切なんだよの一点張りで腹が立ちます…


はい!どうでもいい話はそこらへんにしておいて…

本題に入ります!!

続きを読む»


yggの趣味

はーぃ Yggです


ひゅぅ(^^) 今日ですね、学校から通知表が来ましてですね

成績と通知表ともにクラス分けの紙も入ってまして、一応現状維持といった感じですかねww
マジで怖いもんですよねw

とりあえず、所望の学習環境が整っていらっさるわけであって
ある程度気を引き締めてべ(ry


この私がやるわけないっすよねwwww

まあ、カードと両立していきたいと思いますww  ←死亡フラグ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

とりあえず海賊無双2のレビュー&攻略でもかこうかな

ども!ろきです!

なんか昨日?はよく分からない記事かいちゃって申し訳ありませんでしたw

夜中のテンションに任せててきとーに書き始めてしまった…。

ってことで、今回は真面目にレビューと攻略をかいていきたいとおもいやす!


レビュー
5点満点中4点!
無双の爽快感は勿論、ロギア系の能力をしっかりと表現できていて、これがロギアの能力が恐れられる理由なんだ…なんてしみじみしましたw
なんか結構叩かれてるドリームストーリーですが、個人的には面白かったと思います。いい感じ?の分岐がありましたし。
ワンピースを全く知らない人以外なら楽しめるゲームだと思います。

小ネタ

ロギア状態への攻撃力が、大きく少し増加する
日本語でおk www



攻略!
とは言っても終盤までの手引き?
ネタバレ等含みますので、
ネタバレ等嫌なひとは、
クザン最強と言うことだけでも知っとくといいんではないでしょうかw
ほんっとに、序盤から終盤までごり押しできます。
なぜ、こんな強キャラを序盤から使えるようにしたのか謎ですw

それでは、ネタバレ含んだ攻略書いていきます。

まず、エピソードログですが…
先ほども言ったとおり、クザンで簡単にクリアできます。
□□△△かな?で氷の竜巻で敵引き寄せてアーイス~(忘れたw
使ってれば速攻で制圧できます。
個人的には、レベル20ぐらい?でつかえるようになるアイスエイジがめっちゃ強いと思います。スキはデカイですがw
最終章の出し方は、仲間エピソードでしたっけ?あれを全部クリアです…。
これが死ぬほど辛いw
はっきり言って作業でしたw
この作業を支えてくれたのはローさん。
そう、最終章を出すのと同時にローがつかえるようになるんですw
なので懸命に頑張りやした…。
正直、このタイミングでローがでても、他のキャラのが強かったりするんですが、そこは愛で乗り切りますw
ホモくさくなってきた
まあローの能力が自分のプレイスタイルに合っているので、別に困ったりはしてないんですけどねw

限界突破ぁー!
仲間エピソードクリアとともに、難易度超難しいが出現します。
それでエピソードログなり仲間エピソードなりを5つクリアすると、レベルを100まで育てられるようになるアイテムが出現します。ベリーショップにて買うことが出来ます。消耗品でございますw
(基本、超難しいを5つクリアするごとに一個出るみたいです
超難しいを全クリで、全員を限界突破できるようになるらしいです。

限界突破したレベルはベリーで上げることは出来ないので注意してください。
アイテムの使い方は、使用したいキャラに合わせて、ベリー成長ボタン(□かな?)を押して、セレクトボタンだったと思います。

ベリーショップでは効率よくレベルを上げるためのアイテムなどが売っているので、頑張って100まであげましょうw


では!以上で終わります



追伸
誰か一緒にオンラインしましょう\(^o^)/もし、やってくださる方がいらしたらコメント下さい。

ぬああああ!疲れた

海賊無双2をずーっとやってましたw

大好きなローを出すのにこんなに苦労するとは…。

前作は散々言われていた作品ですが今回は本当に面白いです!
なんといってもあの爽快感が半端ない…。
体験版やってからでもいいと思うので、是非!この春休みのお供にどーぞ



それと!


僕がゼクスで1番好きなカードであるアテナ様がスリーブ化決定\(^o^)/
プレマもおねがいしやす


かうっきゃないよ!

黒騎神の強襲 考察②

ちわw Yggです


今日は「黒騎神の強襲」の考察 第二弾ですw


前置きはすっ飛ばしてやっていきましょうか、今日は


ささ、早速やっていきましょうww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

とりあえず現状の「黒騎神の強襲」考察

(*^^)こんちは Yggです


「あっリゲルが描きたい」

何故だか堀愛里さんのアサギの絵を見て、ふと思ってしまいました結果………

2013_03_15_01_39_02-1.jpg

渾身のリゲルっ!

(´Д`)ぇー、全国のリゲルファンの方々
下手くそでホントすいません
頼むから怒んないで 頑張ったんだからw

いゃぁ 2時間半かかってしまいましたよw
個人的には70点くらいすか
割といい出来ではと思ったんですが
改めて見るとバランス悪いっすね (‥;)
体勢が不自然……?

うーむ やっぱ60点だゎ……


やっぱ、さらさら描ける絵師の方は
マジで凄ぇなぁと思いますねw



余談 兼 自慢フェイズでしたwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

ハンニバル、イケメン!

 ヽ( ̄∇ ̄)ノ Yggでぇす


昨日、Z/X公認大会をやってきましたw


【一回戦】:赤黒マイスターディアボロス
お互いにLRを二回も成功させ長期戦になり
相手がサンセットインターセプト等を
使用しだしてから盤面を崩され
残り一点で敗北

【二回戦】:バトルドレスクレプス
お互いにまた一回ずつLRを成功させ
相手がクリムゾンインベイジョン等を
使用しだして…………………

この時思いました



201206059-1.jpg


全くその通りでした。

【三回戦】:赤白ブレイバー
身内の「マスター」だったんですが、
卑弥呼様であっけなくやられました


《結果》
全敗ですたね…………
ヒドスギル…(T-T)

敗因かって?

大会30分前にできた代物だからだよ!!!!!
イイワケ ダッテェ ?! Σ(´Д`)


その後、あれこれ調整したものが
今日紹介する「赤黒t青」のデッキとなります!
ダイジョウブカョ (´Д`;)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

機動戦士ガンダムUC episode6 と フライト見てきたった

ども、ろきです

すっごく短いけど感想。
ちょっとネタバレ入るかもしれんから要注意。

UC→最終章episode7のための下準備といったところ。今までのお話で一番面白くないかもしれない。その分、次回作にはものすごく期待している。

フライト→最初の30分は手に汗握る操縦シーン。この着陸方法だけ、ノンフィクションだそうです。ここの着陸はめちゃめちゃ感動した。
あとはつまらないわけではないんですけど、僕の価値観からすると一方的に主人公が悪い感じですね…。だけど、ラスタシーンには感動?しました。


いやー始めて一日映画を映画館で二本見ました笑
アイアンマン3たのしみじゃー!

今後の予定について

ふー疲れた
眠い

やる気なさ過ぎのスタートですなw


ども、ろきです。

テスト明けの球技大会ってめっちゃ疲れますね…。
AIは審判とかやってたんでなおさら疲れたでしょうな。


いやー最近はTCGの情報が一切ないですね。
しいていえば…



センチネルプラ(ry
黒いローレンシウムさんです
四弾のプレイヤーカードの残りひと枠も

こいつですね。

yggが作りたいって言ってたんですけど、どうなるやら…。


えーと、今後の予定をちょこっとだけ

・最初で最後かもしれない動画撮影
・海賊無双2を買う

一つ目しかメンバーに関係なかったですねww


いやー昨日配信された体験版が良いこと良いこと…

ガンダム無双しかやったことのない自分にとっても、それ以上の作品に仕上がりそうな気がしました

1のクソ駄作に失敗して今回買うわけねーじゃんって方も是非体験版を体験してください!




ではおやすみ
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
