

むらくも シラユキの効果判明


ども、ろきです!
テスト前で忙しいので、速報記事のところでも良かったかもしれないのですが、
やっぱり記事担当の日なので形として残しておきたいなとw


シラユキの効果...判明しました!
(カードゲーマーフラゲ情報)

LB4CB1で手札からシラユキを捨てることで、
相手のパワーマイナス20000

え...

マンダラも結構強いのに...

それの完全上位互換なんて...


鬼畜だねぇ〜


考察も必要ないでしょう!w

今日はこんなところで失礼します。
短くてすみません。

おいらは・・・充実している

どもぉ~ろきです!

一昨日ですね、

iPhone5と・・・



COD BO2(コールオブデューティブラックオプス2)


を無事に手に入れました!
(いぇーい


めっちゃハマってしまい、ずーっとオンライン対戦してましたw







来週からテストだった。。。


がーん


ゲームのプレイレビューをちょこっと書きます。

↓↓↓

続きを読む»

ケロA情報 ゴルパラ&アクフォ&オラクル

こんちは yggです

今日は、勉強とバスケしか
やってないから、ねむい!!


なのでいつもの雑談はカットでw

↓↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む»

11/22のツイートまとめ

Roki616

記事更新 http://t.co/C2JfUCq6 ヴァーミリオンThe bloodの効果判明?!
11-22 22:32

早くBO買いてーよー
11-22 22:55

テストだしよぉ
11-22 22:55

パクツイ【Twitter始めたばかりの人へアドバイス】 ・半年間は研修期間です、フォロー返ってこなくても泣くな ・マジレスは使い所が難しい、研修中に学べ ・研修なしで即戦力になれると思うな、お前はアムロか ・半年も耐えられたお前はキチガイだから垢消せ ・耐えられなかったら垢消せ
11-22 23:44

だって非公式RTは文字数が足りんかったんやもん
11-22 23:45

完ガのエラッタ情報

こんちは yggです


「台湾」行くことになりましたw

本当は仲間内で遊びたいし
同行する面子も残念でならないので、
個人的には、あんまし行きたくは無いんですが
色々な都合で、嫌々このようなことに... orz

01fde521.jpg


いきたくねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


まさかの、12/25から4日間。

彼女がいるわけではないので
影響はないですが…………
……………( TДT)ぐあぁぁぁあ!!

……もう決まったことだ
    はい、楽しんできます、はい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

ネタが…ない?!


こんばんわに。ろきです(-_-;)

日曜日は本当に申し訳ありませんでした!
修学旅行でくたくたになってしまって……

ダークソウル熱中し過ぎて忘れてたなんて口が異次元に吹っ飛んでも言えない


んー…最近ゼクスもヴァンガードも情報が入って来ないので、
若干ネタ不足な状態であります。

強いて言えば…
1353409798909.jpg

スペデュのクロスライドなんてなかった


1.2kも払って一枚買い戻した意味……(..)

一体どんな効果なのか、気になりますねぇ(棒


あっそうそう!
1353409794875.jpg
これメッチャかっこいいですよね!
ダークソウルにも出てきそうな騎士の装備で…(^o^)/

今月末の雑誌にゴルパラの50枚(ちんかす)デッキが特典でつくみたいですね。
グレ3の一枚だけ効果判明してます。

手札からゴルパラを一枚捨てると
Vで発動→パワー+6k
Rで発動→パワー+3k

微妙ですが、手札から墓地に捨てられたときに何かしら効果を発動するユニットとかが出れば
化けるかな…?


とりあえず、ヴァンガードには今後も目が離せません(ToT)


今日はこんなところで失礼します。

11/19のツイートまとめ

Roki616

昨日は62人もの方に来ていただいたのにも関わらず、更新できなくて申し訳ありませんでした(..)明日、昨日の分まで頑張りたいのですが、少々忙しくなってきてしまったので、省略記事になってしまうかもしれません。本当に申し訳ないです。
11-19 21:25

12月中旬に動画撮影するかもです!楽しみにしていてください!
11-19 21:26

(ほどほどにw
11-19 21:26

はやく大学生になりたい…
11-19 21:27

「騎士王凱旋」&「ヴァンガード焼きそば」

ちーす yggです

寒い!! 沖縄との寒暖差がぱないす!!
向こうで半袖で汗かいてたのに、
こっちきたら吐く息が白いんですもん!


そりゃ寒くて、泣いちゃいますよ (╥﹏╥)



でもまぁ、明日見たかった映画を
AI氏を含む友達と見に行くのでね
頑張って耐えますw


………映画はなにかって?
新劇場版ヱヴァンゲリヲン:Q
    に決まってるじゃないすか!!

今日公開でしたが、沖縄帰ってきて
すぐだったので、明日に回しました…

何を隠そう、私はエヴァファンであり、
どれほど待ち焦がれていたかっ!!

修学旅行並みにわくわくしてる私ですw


沖縄の土産話もきっと、
みんなやってくれることを祈って
エヴァに話を切り返しましたが


さぁ、ではやっていきましょーか


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

11/15のツイートまとめ

Roki616

【重要?】今週は更新出来ません(..)申し訳ないです
11-15 13:34

11/14のツイートまとめ

Roki616

いやぁー昨日更新忘れてしまいました(..)申し訳ない。
11-14 12:11

エクスカルペイト・ザ・ブラスタぁぁぁあ!!

ちわっす yggでぇす



ただいま、修学旅行中です!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

沖縄でぇすw


2012_11_16_07_37_33.jpg

私らはとにかく、
食べ放題ばっかしですw
焼き肉食べ放題にパイナップル食べ放題
イタリアン食べ放題……
実際沖縄じゃなくてええやろっ!
って感じですがね(^^;)

まぁ、美ら海とかエイサーとか
ちゃんと沖縄を満喫してますw


ということで、沖縄からの更新となりますw



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む»

11/11のツイートまとめ

Roki616

ゲーム記事更新しました!今回は結構自信あり?w
11-11 22:38

僕の記事って最後の息切れ感半端ないんですよねw友達にも言われましたw
11-11 22:38

んーゼクスのデッキ構築が上手くいかない
11-11 22:39

プリズマー

皆さんこんばんわ【AI】です
今日は僕の担当日ではないのですがちょろっと更新をw

実は先日【E・HERO プリズマー】を衝動買いしてしまいましてww
米版で特売だったのでそりゃ買いますよね☆

で、ここからが問題なんですがぶっちゃけ使い方に困ってます(´;ω;`)
定番の使い方だと【青眼の白龍】あたりなんですが
さすがに使い古されすぎて作る気にはならないんですよね
何かいい使い方はないものかと模索しているんですが…
正直言って全くアイディアが浮かびません

そこで、誠に情けない話なんですが皆さんからアイディアを頂戴できないかなぁ…とww

プリズマーを使ってこんなデッキを組んでみてくれ!!
というご要望がありましたら是非コメントしてください

それでは今日はこれで失礼しますノシ

これぞ人間性ゼロ・・・

こんばんは。ろきです。

修学旅行前で課題もなかったので、この二連休は有意義に過ごさせていただきました・・・


何で過ごしたかというと・・・

そう・・・


だくそ


これです!

いやぁー・・うん。
久々に寝る時間もおしいと思うほどハマってきたゲームです・・・。

ということで、今日の記事は昨日のプレイ中の悲劇について書いていきますw

このゲームを知らない人でもなんとなく分かるように書いていくので是非見てください!






続きを読む»

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

11/09のツイートまとめ

Roki616

とうとうゼクスにドラゴン登場!どれも皆カッコいい…。まだ見ていない人は http://t.co/C2JfUCq6 こちらで
11-09 21:27

ブログ訪問者数がとうとう1000人達成しました!皆さんのお陰です。これからも、よろしくお願いします
11-09 21:29

動画の投稿は竜騎激突ごろとなります…。遅れて申し訳ないです。
11-09 21:30

いてええええ…(;_;)/~~~カップ麺のスープが目に入った…
11-09 21:31

ちょろっと・・・

こんばんわ【AI】です
今日は少し忙しいので短めで失礼します

このブログでいうのは初めてですが実は僕はヴァイスシュヴァルツもやってるんですよw
やってるとは言ってもあまりカードプールには詳しくありません
せいぜいハルヒと禁書目録とDOGDAYSくらいしかわかりません(ーー;)
最近よく他校の友達とやるので本格的にデッキを作り始めたんですよねww
現在製作中のデッキは【一方通行】です
【ハルヒ単】はすでにもっていて愛でブン回してますww

というわけでこれからは、ちょいちょいヴァイスについての更新も行なっていこうと思います
ほんとにごくまれになんでご了承お願いします


対した内容でなくて申し訳ないのですが今日は告知ということでこれで失礼しますノシ

くまもんフェス2012 (๑°ㅁ°๑)✧

こんちぁ yggです

Z/X始めました (๑•̀Δ•́)و グッ
とは、いってもルールしか知らんので
プレイングは、手探りでやっていく
つもりですw

ちなみに、作るのは恐らく「黒緑」に
落ち着きそうです

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思いまそ


きょーは、ヴァンガードです


    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) ))♪
 (( (  ( 〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

ゼクスはじめました 

みなさんこんばんわ【Ai】です

早速本題ですが、ぶっちゃけタイトル通りですww
いやー僕はこれ以上カードゲームを始めるつもりはなかったんですが
隣でプレイする友人を見、ルールを調べ、対戦動画をひとつ見
まんまと始めることになってしまいました

熱心に勧誘してきた友人Sのドヤ顔が浮かんでくる…

とまあそんなわけでゼクスはじめましたww

これまではろきだけがゼクスの記事を担当していましたが
これからは僕もゼクスの記事を書いていこうと思います
ちなみにyggも始めたよ!!
今のところデッキはもっていませんが
作る予定なのはのコントロール気味のデッキを作ろうかと思っています
yggは黒単だったかな?
プレイングもかなり重要なカードゲームですので
デッキレシピの更新は少々少なめかもしれませんが
その分考察などをガンガン書いていこうとおもっているので
よろしければ覗いていってくださいねww




ところで話は変わりますが
ヴァンガードの新規トライアルデッキの発売が決定したらしいですね
詳細は12月5日のア二メ三期制作発表会でわかるそうです

ちなみにデッキ名は【聖域の開放者】【帝国の抹消者】だそうで
ゴールドパラディンとなるかみのデッキみたいですね
発売は2013年1月26日です

画像を見る限りでは【孤高の騎士ガンスロッド】と【サンダーブレイク・ドラゴン】に似ていますね
どんな効果なのか気になるところですがそれより先に【龍騎激突】がありますし
効果の予想はもう少ししてからしようかなwww
…まさかガンスロッド互換とかじゃないよね?


とにもかくにも発表が楽しみですね

それでは今日はこれで失礼します

最近TCGモチベが上がってる【AI】でしたノシ

バイオハザード ダムネーション


皆さんこんばんわ~(・・;ロキ)デス


今日は記事内容の濃いものを書いていこう!

…と、思っていたのですが(..)

明日数学のテストが急に入ってしまったので、今回は先日見てきた


バイオハザード ダムネーション

について、ちょっとだけ感想等を書いていきたいと思います。


続きを読む»

11/05のツイートまとめ

Roki616

応援しますRT @kuzu2311: 魔法使い目指してます
11-05 22:11

明日(今日)の記事はダムネーションの感想と竜騎激突の予測についてかな?
11-05 22:12

んーメンバーも、ボチボチゼクスを始めてくれそうです
11-05 22:17

RT @wwwww_BOT: カナダの教科書がついにやりおったwwwwwwwwwwww http://t.co/tV01uVOV himadari
11-05 22:18

11/04のツイートまとめ

Roki616

AIとyggは次の日曜に模試を控えているので、僕が記事の更新をできる限り頑張っていきたいと思います!(^-^;
11-04 10:20

RT @nikonikonamaho1: くら寿司で脱線事故ww http://t.co/S2w5EE0v
11-04 10:22

チームアンノウン、ゼクスの仮面ディアボロス集団みたいだな
11-04 10:25

仮面つけてりゃ皆そうかw
11-04 10:25

RT @vanguard_dro: Σ〈コシ:3 RT @asuka_24: 葛木カムイ(11) 「俺様独身ライド!」 葛木カムイ(45) 「あの時ライド事故を起こしておけば…」 #cfvanguard
11-04 10:28

今日のサンジャポ涙目になってるひと多いな
11-04 10:37

RT @bungakublue: 現在確定クロスライド エイゼル/アズールドラゴン 濃厚なクロスライド スペデュ/メイル/アマテ/ヴァーミリオン これRRR8枚中6枚クロスライドとかそういう事態なんじゃね
11-04 10:40

修学旅行中の記事をどうするか…。指定時刻に更新機能ってあったっけ?
11-04 11:00

ダムネーション見てくる!
11-04 13:25

ダムネーション面白かった!んだけど、となりの糞DQN共が、大声で喋ったり携帯いじったりポップコーン大量にこぼすわで久々に映画見ながらストレス溜まったよね。
11-04 17:30

続きを読む»

11/03のツイートまとめ

Roki616

んーブログのTwitter昨日は上から下に読めるようにした方が分かりやすいか
11-03 15:27

今は皆でヴァンデュエしてまーす
11-03 15:27

連携ライドにクロスライド、三期のために何かとってあるのか、それともネタ切れなのか…
11-03 18:07

あー風邪引いたかなぁー
11-03 21:18

ダークソウルでとりあえず挫折寸前w耐えなければ
11-03 21:19

11/02のツイートまとめ

Roki616

もう30回以上死んじゃってるけど、別に苦じゃないね。(男だと挫けそうだったから女でプレイしてるのは内緒
11-02 23:15

何だかんだで買ってきました!ヤバい、面白すぎてわろえない! http://t.co/cDzYRKOO
11-02 23:12

【定期】遊戯王、ヴァンガード好きの方はフォローしてください!リフォローは99%のつもりです笑
11-02 11:58

【定期拡散希望】遊戯王やデュエマプレイヤー、そしてヴァンガードファイターはフォローしてください!リフォロー99%!
11-02 10:58

まあ、人が来てないから今のところはやる意味ないけどw
11-02 07:24

昨日知ったんだけど、ブログでAmazon商品掲示しておくと、それが買われたときにちょっとお金がもらえるんだねー。
11-02 07:24

【定期】遊戯王&ヴァンガード情報blog クリッターをコールする会 よろしくお願いします!!
11-02 06:28

11/01のツイートまとめ

Roki616

【定期】遊戯王、ヴァンガード、デュエマやってます!
11-01 23:29

【定期】遊戯王、ヴァンガード好きの方はフォローしてください!リフォローは99%のつもりです笑
11-01 21:58

【定期拡散希望】遊戯王やデュエマプレイヤー、そしてヴァンガードファイターはフォローしてください!リフォロー99%!
11-01 20:58

【定期】遊戯王&ヴァンガード情報blog クリッターをコールする会 よろしくお願いします!!
11-01 16:29

【定期】遊戯王、ヴァンガード好きの方はフォローしてください!リフォローは99%のつもりです笑
11-01 09:58

【定期】遊戯王、ヴァンガード、デュエマやってます!
11-01 09:29

【定期拡散希望】遊戯王やデュエマプレイヤー、そしてヴァンガードファイターはフォローしてください!リフォロー99%!
11-01 08:58

【定期】遊戯王&ヴァンガード情報blog クリッターをコールする会 よろしくお願いします!!
11-01 04:28

プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1076位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
