

竜騎激突…メイン三体の名前がとうとう公開!!

こんばんわんこ~!

ろきでSuperfly!

(真夜中のテンションはつまらんギャグが乱発されマッスル


昨日公式に発表された、竜騎激突に合わせたスリーブの発売について。
1351611525287.jpg

………ん?


…………もしかして画像切れてる?


うおおおおおい!プラチナエイゼルとかいいから、メイルの方写してくれyo,バカ野郎♪この野郎♪


(画像切れて、メイルさんが写っていないことを前提に愚痴ってますw


とりあえず名前は、『プラチナエイゼル』『ヴァーミリオンThe Blood』『グローリー・メイルストローム』


んーなんか一つだけネーミングセンス幼稚園児並な感じになってますけど、今更愚痴っても仕方ない。


いやーヴァーミリオンThe Bloodは普通にチュウニっぽくていいですね。
効果で相手のユニットを血だらけにするんでしょうか…
(あとさ、なんかスターゲイザーににてない?ガンダムのね

グローリー・メイルストロームは意外でした。
メイルストローム自体中将という話は前にもしましたが、
大将だけにクロスライドではないものを予想していたのですが、もうこれはクロスライド確定ですかね。


んー最近AIと効果予想しているのですが、僕はヴァーミリオンの方は三体選んで攻撃だったらいいな?
と、思ってマスメディア。


12月ってゼクスの三弾もあるんですよねぇ…カードの効果次第で、竜騎激突を箱買いするか決めます。


とりあえず今日のところはこんなとこで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出来るだけ記事を見たらコメント下さると嬉しいです(>_<)
次の記事を書く励みにもなります!

僕の記事はどうでもいいので、せめて他のメンバーの方にはコメントをよろしくお願いします。

そこから雑談をして、様々な考察などをして楽しみたいと思っています。

なので、皆さんの力が必要です!

一緒にこのブログを育ててはいただけませんか!?(..)


どうか、よろしくお願いしまッチョ
(おい!最後位ちゃんとしろよ!


ばいちゃんぽん鍋


(・・;ロキ)

2連打ぁ!!

はい、てことでつまらないろきの記事本日二つ目!
(ろきってひらがなだから続くと読みにくいねw

他のメンバーとの差別化を図るためにも、

AI⇒デッキレシピ、デッキ構築
YGG⇒カード情報
ろき⇒ゲーム

が、メインとなりそうです。
(もちろん、それ以外も書きます

ってことで、この記事は・・・


冬はゆっくりこたつでゲームをしよう!君はなにをプレイする???と、題しましたwww
(僕の場合はゲームする部屋にこたつないけどw

いってみよー!!





続きを読む»

テンションMAAAAAAAAAX!!!!

無事にテスト終わりました!88888
(二つの意味でね

ってことで、先週のお詫びの意味も込めて・・・


今日は2個記事書きます(^0^)/


1個目の記事はZ/Xについて。

2個目の記事は最近定番となってきたゲーム記事でもかいていこうかなぁと・・・


では早速!

続きを読む»

闇のエンジェルコマンド デッキ

こんちは、yggですw


前回の記事で、デュエマのモチベーションが下がってしまってという感じで言っていましたが

 えー、「前言撤回」です。

何故かと言うと、この前 ろき とデュエマをしまして
私は、ハカイデストロイヤー
ろきの方は、アガサ・エルキュール!
(火金信者ではないっす…)
のデッキで戦ったわけです


やってみて………
アガサさん、めんどくさいっすw
進化元そろって、いざ進化っていって
ハカイデストロイヤー を出した瞬間
シールドから オルゼキア 出されて
即除去られました……o(__ )

そんでもって、やっぱデュエマおもろいなと再確認したわけです

まぁ、ろきが「光のデーモンコマンド」つかっているので、

「闇のエンジェルコマンド」でも作るか

ってことで

レシピ考えましたwwww

実際、これで作るわけでなくて
11月17日に出る「変形デッキ エンジェル」を買って
という工程が待っているので

ぶっちゃけ、このレシピは「クチャぽい」する
可能性はデカいですwww


一応、載っけたいと思いまーす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む»

大会レポ

こんばんわ【AI】です

今日は先日僕と【Ygg】で参加してきた大会のレポートです

12人大会トーナメント形式

【ygg】スパイク
【AI】 ロイパラ(騎士王

【Ygg】
一回戦 
VSなるかみ
結果 敗退
相手はサブVにランブルガンドラゴンを使用

【AI】
一回戦
VSロイパラ(マジェ
結果 勝利
相手がG2でライド事故
二回ヒールを引かれるも押し切る

二回戦
VSアクフォ(メイル
結果 勝利
接戦の末勝利
後ろに逃げたディアマンティス焼けるブラスターブレード最強!!

三回戦
人数の都合により不戦勝

決勝戦
VSゴルパラ(スペデュ
結果 勝利
相手G2でボーマンにライド
スペデュからエイゼルに再ライドしなおすも
☆が乗ったバロミデスで攻めきり勝利

【AI】優勝


結果はこんなところです

感想は、やっぱロイパラは安定します。ってとこですね
マジェやスペデュは少し怖かったんですが
リアをいじめていたらなんとか勝てましたね
僕はリアいじめが大好きなんですが
アクフォにはとても辛かったようで
終始心の中でドヤ顔でしたねww
あと、G3を焼けるブラスターブレードは超強いです


今週は土曜日にテストがあるんですが
そのあとみんなでファイトしに行く予定です
できればまた大会に出場してくるので
ひょっとしたらまた大会レポを書くかも

それではまた後日ノシ

来週から!


一昨日は更新できなくてすみませんでした(..)

今週末に命のかかっている模試があるので…。


そこで!

更新のできる日できない日や、ちょっとしたことでも情報を流せるように、
Twitterのアカウントを教えます\(^o^)/


@Roki616

です!(お手数ですがユーザー検索お願いします(>_<)

そのうち連動できるようにしておきます。


あー、動画撮影したいなぁ。


需要はいかに…w


では。

ろき

禁断症状

こんばんわ【AI】です
先日ようやく定期試験が終了しまして一息ついたところです
でも来週も外部試験が…
モウイヤコンナセイカツ(´;ω;`)

最近全然カードをいじれていなかったので
今日は少しデッキメイクをしていました
ここで公開するようなクオリティではないので御蔵入りですけどww

土日に遊べたらよかったんですが
どちらも遊べそうにありませんね

早く暇を見つけて動画撮りたいな…



さて、撮りためてたア二メを見てきますノシ

やぁ (*´▽`*)ノ また会ったね

こんちわぁ yggです

ごめんなさぃ (o_ _)o ∂(´Д`) 誰?

1ヶ月振りの更新です……
本当に、メンバーにも迷惑かけました
<(_ _)>すんません


なんでかって?

「面倒だった」
……………………も要因。

体調不良、モチベーション、テスト前、大学講義の「鬼」宿題……

今も、なんだかんだで am2:00
眠いです…


これからもやること多かったりするのですが、
できるだけ更新したいとおもいます



今日のネタは、遊戯王です

遊戯王はモチベーションをまた持ち始めてるので
ヴァンガードか遊戯王の更新かなぁと

デュエマのモチベーションは下がる一方だったり……


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む»

テスト二日目消化

こんばんわ~【AI】です(o´Д`)=з

テスト二日目終了しました(ーー;)

明日で終わりだと思うともう少しだけ頑張る気になれますね

残るは世界史と英語と数学B

「俺、このテストが終わったらカラオケにいくんだ…」

くだらないフラグ立ててないでとっとと勉強しますかね

その前にさくら荘のアニメの確認しとかなきゃ!!


それでは今日は短めで失礼しますノシ

定期試験;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

みなさんこんばんわ【AI】です

いやー今日は定期試験の一日目だったんですが…
言うまでもなく惨敗って感じでしたね(´;ω;`)

今日テストだった教科の問題集とかを学校に忘れてしまって
昨日の夜は諦めて積みゲーを消費していました☆

反省して今日はちゃんと持ち帰ってきたのですが
勉強に対するやる気がどこかに行ってしまったみたいで
さっきから部屋でラノベ読んで2828してますwww

え?もともとやる気ないって?
ソンナコトナイコトモナイヨー

気を取り直して勉強しようと思ったのですが
今度はブログが気になってしまいこうしてつまらない記事を書いていますww


テストが終わったらみんなでカラオケに行くので
次に記事を書くとしたらまたくだらない日常でしょうか

本当は動画を撮ったりしたいのですが
定期試験→外部模試×2→修学旅行
という地獄のような流れなのでして…

前から撮ると宣言していたのですが
結局撮影は年末間際になりそうです(ーー;)

さて、気分転換もすんだことだし
今度こそテスト勉強してこようかな


それでは今日はこれで失礼しますノシ

ほげぇ~

皆さんこんばんは~ろきです~

昨日は英検受けてきました(><)
スターウォーズの長文みっけた時はテンションめっちゃあがりましたねw


それはそうと最近ゲームのやりすぎのせいか、右目がたまにチクチクする・・・反省反省

明日から三日間テストだってのによ

バイオの方はストーリーを一通りクリアして、∞マグナムでプロに挑戦している最中です

バイオ5よりは全然楽かな?
あーでもクリス編難しそうだなぁ・・・


ってことで、今日は昔ドハマりしたゲームについてちょこっと書いていきます^^

続きを読む»

さくら荘のペットな彼女


みなさんこんばんわ【AI】です

最近更新が滞っていて申し訳ないです

いよいよテストが一週間後に迫っている上に最近は私用で少々忙しく…

しかも定期試験が終わったら外部模試が二つも連続で…(´;ω;`)

先生たちはいよいよ休みを与えてくれるつもりはないようですね( ゚Д゚)<ざけんな!!

とりあえず暇を見つけて少しでも更新していこうとおもいます





さて今日は少しラノベの話

皆さんは【さくら荘のペットな彼女】というラノベをご存知ですか?
僕は以前友人に推められて読んでみたのですが
これがなかなかツボにはまりまして(^ω^)

ヒロインのななみちゃんがお気に入りです☆
(え?サブだって?聞こえないよ)

今日はさくら荘の最新刊が発売しまして
さっそく放課後に購入してきました

テスト勉強の合間にちょっとずつ読みすすめていこうと思います

最近ラノベといえばラブコメばかり読んでいますね
僕の心は何を求めているのか…

周囲でもなんだか浮き足立った雰囲気がチラホラしていて
今日も日本は平和だなーとか思っていますww


さて、勉強があるので今日は失礼します

くだらない話で申し訳ないノシ

バイオハザード6

おばんです、ろきです。

近頃メンバーの更新がなく、ちょっと寂しいです←


愚痴言ってても何だコイツってなっちゃうので早速本題へw

先週の木曜日にとうとう発売となったバイオハザード6



バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る



↑このセットを予約しようとしたら期限切れとのことだったので、nojimaにて予約し、無事に木曜日に届きました~

……ご存知のかたもおおいかもしれません(というかAmazonのレビュー見れば分かる)が、大変不評となっております。

気に入られてない理由として挙げられている点は

・画面が揺れすぎで酔いやすい
・ストーリーの内容がうすっぺら
・初見殺しの難易度

といったところでしょうか?

僕はゲームで酔わない体質なので一個目の点は全く気になりませんでした。
(むしろあのカメラワーク良い!w

ストーリーは確かに物足りない感ありました…
(まだレオン編とジェイク編しかクリアしてませんが。



…え?こないだ勉強どーのって言って記事適当だったのに呑気にゲームやってんじゃねえって?
(Ygg:そゆこと言わなーい

まあ、あれです。

睡眠時間削ってやってるんです

昨日は午前中学校で、友達と昼食ったあとにバイオ二時間(いとこが来たので中断)、夕飯食って風呂入って夜七時から朝の七時までバイオやって、さあウィザード見るぞって思ってたら正午まで気絶してしまいますたww

だって今回のバイオ1つのシナリオ一時間弱位かかるんだもーん(..)
そら全然進みませんわ。


初見殺しというのは個人差ありますが、僕はジェイク編から始めたのでめっちゃキツかったです(如何せんスキルが弱かった)。
ただアイテムストック?の最大が少なすぎて"泣けるぜ"


しかしですね、こんなに低評価じゃなくてもいいんじゃないかな?って思います。切実に。
(オペラクの時も言ったなw

マーセは今までのヌルヌル感なくて凄く面白くなりましたし、他にも面白い要素が結構増えましたし。


文句があるのはオンラインの回線の重さですね。
すぐにエラーで離脱になったりして…

RE.netまで作ってるんですからオンラインの環境くらいキチンと整えてもらえないと…(--;)


まあパッチなりなんなりで直ぐに直してほしいですね。



ってことで以上バイオ関連の記事でした。


読んでくださってありがとうございます\(^o^)/


ばいちゃ~









テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ごめんなさい(>_<)

今月は英検やら模試やらで意味が分からないほど忙しいので、ブログの更新等をしていくのが非常にキツいです。

時間があればしっかりと更新出来るのですが、そんな余裕もちょっと無さそうなので、トラックバックで記事書いて終わる、といったような事が多々あるかもしれません。

まだまだ訪問者数がまだまだで、一つ一つの更新が大切な事だって分かってます。

ですが、やはり将来のかかるテストのため、今月はどうしても譲れないんです(..)

来月になったら、きちんとした更新が出来るよう頑張りますので、どうか見捨てないでください(>_<)


ということで、今日はこの辺で。

ろき
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
684位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
