

ぬああああ!疲れた

海賊無双2をずーっとやってましたw

大好きなローを出すのにこんなに苦労するとは…。

前作は散々言われていた作品ですが今回は本当に面白いです!
なんといってもあの爽快感が半端ない…。
体験版やってからでもいいと思うので、是非!この春休みのお供にどーぞ



それと!


僕がゼクスで1番好きなカードであるアテナ様がスリーブ化決定\(^o^)/
プレマもおねがいしやす


かうっきゃないよ!

機動戦士ガンダムUC episode6 と フライト見てきたった

ども、ろきです

すっごく短いけど感想。
ちょっとネタバレ入るかもしれんから要注意。

UC→最終章episode7のための下準備といったところ。今までのお話で一番面白くないかもしれない。その分、次回作にはものすごく期待している。

フライト→最初の30分は手に汗握る操縦シーン。この着陸方法だけ、ノンフィクションだそうです。ここの着陸はめちゃめちゃ感動した。
あとはつまらないわけではないんですけど、僕の価値観からすると一方的に主人公が悪い感じですね…。だけど、ラスタシーンには感動?しました。


いやー始めて一日映画を映画館で二本見ました笑
アイアンマン3たのしみじゃー!

今後の予定について

ふー疲れた
眠い

やる気なさ過ぎのスタートですなw


ども、ろきです。

テスト明けの球技大会ってめっちゃ疲れますね…。
AIは審判とかやってたんでなおさら疲れたでしょうな。


いやー最近はTCGの情報が一切ないですね。
しいていえば…



センチネルプラ(ry
黒いローレンシウムさんです
四弾のプレイヤーカードの残りひと枠も

こいつですね。

yggが作りたいって言ってたんですけど、どうなるやら…。


えーと、今後の予定をちょこっとだけ

・最初で最後かもしれない動画撮影
・海賊無双2を買う

一つ目しかメンバーに関係なかったですねww


いやー昨日配信された体験版が良いこと良いこと…

ガンダム無双しかやったことのない自分にとっても、それ以上の作品に仕上がりそうな気がしました

1のクソ駄作に失敗して今回買うわけねーじゃんって方も是非体験版を体験してください!




ではおやすみ

うげ…うげげ

さっきまで四時間位カード演ってたんですけど、

朝から体調悪い
なんか楽しみ半減してましたわ…ひぃ


今日記事更新しようと思っていたのですが、明日かきますね…ごめんなさい。


ろっきー

とりあえず、近況報告(・ω・)ノ

どーもーろきでーす(・ω・)

最近更新出来なくてすみません!
またテストですw

これからテストが増えていくにつれ、更新が出来なくなる…

なんてことはありません!

内容自体は、薄く浅い記事になってしまうかもしれませんが、
更新は続けて行きます!


ってことで、メンバーの様子を…

・ろき
→皆と反比例するかのようにヴァンガードのモチベーションが最高潮になってる。
ゼクスもフィーユに出会えてモチベ上昇中!

AI
→ヴァイシュのモチベーションが最高潮?
ゼクスも徐々にモチベ上昇中!

ygg
→「彼女欲しいww」


近況報告というよりはモチベ確認かな?w

誰かyggと付き合ってくださる方、募集しております

いやぁー今月は五帝竜降臨が発売です!
テストが終わったら、じっくりとパックをめくっていこうと思います!


では、今日はこんなところで。・゜・(ノД`)・゜・。


あ!明日からヴァンガードリンクジョーカー編のスタートです\(^o^)/
お忘れずに!
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1265位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
