

構築が・・・

こんばんわ【AI】です

土日中になんやかんやあってデッキが減ったり新しく出来たりしましたwww
問題はアイマスなんですが…なかなか完成にたどり着けません
いろいろとカードを組み替えては試して、の繰り返しなんですが
しっくりきてくれる型が見つからないんですよね
試行錯誤してるうちに違うデッキを思いついたりして
正直言ってお手上げ状態です(´;ω;`)
何を思ったのか次はスタンの構築なんかを考え始めてしまってww

結論から言わせていただくと、
アイマスの構築は諦めました
レベル0は方向音痴を積みたいのですが
三種選抜のため古き都が積めず、デッキコンセプトが崩れてしまいます
方向音痴を抜くと0の枚数が増えた構築になってしまい
1,2帯の枠がキツキツになってしまって…
誠に申し訳ありませんがこれは没企画ということにさせていただきます

さて、企画をひとつ没にしたということで
新たに何かネタをかんがえなければ、と思っているのですが
実はもうネタは考えてあります

情熱家雪歩を使った音楽のスタンダートです

今度こそ完成次第更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m






追記

なんかいつの間にかYGGが復活してますねwww
カードゲームモチベが下がって恋に恋してたはずなのにww

とりあえずこれからは頑張ってもらいましょう
期待していてあげてくださいww

ヴァイス規制…

皆さんこんばんわ【Ai】です
今日はヴァイスシュバルツの新規規制が発表されましたね
今回の規制は端的に言って

パジャマな美琴が規制解除

古き都の貴音がジュピターに代わり三種選抜いり

ぶっちゃけこんなところですね

友人と予想していたのですが、
やはりAngel・beetsrewriteにはノータッチでしたね…

これはつまり、今年追加される新規タイトル達が強力であるということなのでしょうか?
また、今年はなのはmovieセカンドのエクストラも追加されますし…
ヴァンガードもパワーインフレが進んでいる昨今、
ヴァイスシュバルツでもオーバーパワーカードの大量追加が来るのでしょうか

一ヴァイスプレイヤーとしてはやはり楽しみですが
反面、ブッ壊れがでないことを祈ってますいや、まじで
武士がほどよく面白く強い追加をしてくれることを期待します…


追記

先日調整を終えたばかりのアイマスが規制で死にました

調整し直しているのでもうしばらくお待ちください

中間報告

こんにちわ【AI】です(´∀`*)

先日アニマスのデッキを作ると申しましたが
現在8割がた完成しました(^_^;)
【古き都の貴音】は諦めて今は三枚で回しています(´;ω;`)
とりあえず765プロ13人分の水玉柄は集まったので
今は細かい微調整に勤しんでいるところです
4色ですがやはりアイマスなのでかなり楽ですね
あと一週間位回したらマスターアップとういことで
デッキレシピは公開します
需要がないのはわかってますが・・・

さて、話は変わりますが
今日はヴァイスシュバルツのトリオ大会だそうで
他校の友達が参加しに行きました
連絡がないので多分参加できたんではないかと思われます
結果を聞くのが楽しみではありますが
おそらく未だABが多いんですかね?
惨敗が予想されますねwwww
それと【スリーブ博】というものが開かれているそうですね
なんでも武士が今まで発売したスリーブがすべて再販されるとか!!
・・・すごいですよね
トリオ戦よりこっちのほうが興味ありますよ、はい
実は友人にハルヒのスリーブを注文しましたw

今年もカードゲーム業界は大いに賑わいそうでなによりですww

受験を迎える年でもありますが今まで以上にカードゲームを楽しみたいと思います

それでは今日はこのへんでノシ

アニマス

こんばんわ【AI】です!!

もうすぐ冬休みが終わってしまいます(´;ω;`)
全く宿題をやっていないのにどうしましょうかねwww

さて、そんなことは置いておいて今日もカードラボに行ってきましたwww
今アイマスのデッキを作っているのですが【古き都の貴音】があと一枚足らず
ジングルも売っていないのでパックをめくりに行ったんですが
【アイドル全開!亜美】のSPが当たってしまいました(´∀`*)
まぁ効果が効果なのですぐに買取にだしてパックにしましたねww
結局貴音は当たらず、代わりに
【アイドル復帰!律子】
【覚醒する天才!美希】
【走る!花嫁あずさ】×2
【超美少女アイドル!伊織】
【OFFタイム真】...etc

などが当たりました
まぁアドは取れたか・・・

当たったカードを眺めていると
背景が水玉模様のカードが多数あたっていたのですが
どうやら全キャラあるみたいなんですよね
なのでそれらのカードをすべて積んだ
4色デッキを組もうと思いますww
まぁアイマスなら正直4色でも回せる気が・・・

というわけで絶賛デッキ製作中なので出来次第公開しますね


それでは宿題消化にかかるので今日はこれで失礼しますノシ

ちょろっと・・・

こんばんわ【AI】です
今日は少し忙しいので短めで失礼します

このブログでいうのは初めてですが実は僕はヴァイスシュヴァルツもやってるんですよw
やってるとは言ってもあまりカードプールには詳しくありません
せいぜいハルヒと禁書目録とDOGDAYSくらいしかわかりません(ーー;)
最近よく他校の友達とやるので本格的にデッキを作り始めたんですよねww
現在製作中のデッキは【一方通行】です
【ハルヒ単】はすでにもっていて愛でブン回してますww

というわけでこれからは、ちょいちょいヴァイスについての更新も行なっていこうと思います
ほんとにごくまれになんでご了承お願いします


対した内容でなくて申し訳ないのですが今日は告知ということでこれで失礼しますノシ
プロフィール

ろき

Author:ろき

メンバー紹介

【ろき】
Z/X
・緑黒フィーユ
・赤青ブレイバー
VG
・ゴルパラ(SDD)
・シャドパラ(レイフォ)
・なるかみ(ヴァミ血)
・アクフォ
・スパイク
DM
・オーケストラ
・ヒューマノイド
・NEXバジュラ
・アガサ
WS
・ラブライブ!
【AI】
VG
・ヴァミューダコモン単
DM
・五色ハイランダー
・ボルコン
WS
・Rewrite(朱音軸)
・Rewrite(ちはや咲夜単)
・Rewrite(静流軸)
・ハルヒ(sos団)
・ハルヒ(ハルヒ単)
・エヴァ(赤青軸)
・エヴァ(緑赤軸)
・なのは(ヴォルケンリッター)
・なのは(はやて軸)
・ダ・カーポ(生徒会)
・KOF(略奪者軸)
・まどか(内緒軸)
・ミク(赤緑黄t青)
・AngelBeats(ユリ単)
・Fate(聖杯問答)
・Fate(ランサー単)
・アイマス(律子軸)
・とある(一方通行)


【Ygg】
VG
・なるかみ(ガントレット)
・グレネ(レオパルド)
・ペイルムーン(サーラ)
Z/X
・青黒メタフォクレプス
・赤青t黒ハンニバルトロン
・白緑t黒レパードパンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来カードゲーマー者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
